稼げるAVモデルプロダクションが多数!AV女優の求人サイト『オトナのお仕事』

モデル専門求人サイト オトナのお仕事 タレントモデル高収入系からお手軽なアルバイトまで

第一回 アライブ披村さん

第一回 アライブ披村さん

otona1
乙奈(以下-オ):
披村さん、今日はよろしくお願いします。
披村さん(以下-ヒ):
よろしくお願いします。
オ: 今回のテーマ「人気モデルになるために必要なこと」なんですが、その前に、ぶっちゃけプロダクションが欲しい女のコ、稼げる女のコってどういうコなんでしょうか?
ヒ: いきなりぶっちゃけですか。(笑)
う~ん、欲しいとなるとフツウにスタイルが良くてかわいいコ。っていうただそれだけなんですよ。つに特別なことできなくても、一般的な女の子でいい。それで稼げるかどうかは、あとは本人の
やる気次第ですかね。
オ: そうですか~。でも、女のコって容姿とかスタイルとか、他人から見たらそうでもないのに、本人は
やたらとコンプレックス感じてて自信なかったりするじゃないですか。
ヒ: 全然大丈夫ですよ。だって、女のコはみんなかわいくなれるんだから☆
オ: おぉ。その、かわいくなれるとは?何かヒミツでもあるんですか?!(興奮ぎみ)
ヒ: いやいや;ヒミツでもないけど。あえて言えば「見られてる・撮られてる」っていう“意識”が女のコをキレイにしていくんです。.+*。.魔法みたいに。もちろん、私たちも髪型変えてあげたり、かわいい服着せてあげたりして手を尽くしますよ。
オ: でも、みんなキレイになっちゃうなら、誰でも人気モデルになっちゃいますね(汗)
じゃあ、逆にこういうのはNGってことがあれば教えてください。
ヒ: はい。第一条件と言ってもいいくらいで、これはどこ行ってもそうだと思いますが、ちゃんと連絡が取れないコは基本的にNGです。電話に出ない、時間を守らないじゃメーカー側にも迷惑かけちゃいますし、私たちもホントに困ります。しっかり責任もって話のできる子が、やっぱり仕事も入ってくるし人気も出てきてお金も稼げます。AVと言ってもちゃんとした仕事ですから。
オ: だから、一般的な(強調)女のコでいいと!
ヒ: そうです。いくらかわいいコでも連絡取れなくて時間も守らないやる気無いコだと、あっという間に仕事も信用も無くなります。
オ: ひゃー;きびしーっすね。
ヒ: そりゃ、かわいいコってのは次々出てきますから、メーカーさんもそっち行っちゃうんです。
人気が出るどころか仕事がないと元も子もないですよ。私たちもしっかりサポートするので、女のコ達も仕事として、前向きに考えて、真剣に取り組むことが大事です。
オ: 学校や会社と同じで、厳しいところもあるし甘く見ちゃだめだってことですか。
ヒ: はい。みんな夢や目標があって、それに到達するために頑張ることは一緒なんです。
多少自信が無くたって、しっかり仕事をこなしていくうちにかわいくもキレイにもなっていくし、お金も稼げるようになると、おのずと自分に自信がついていく事でしょう。そのためにも私たちプロダクション側が、悩みや相談も親身になって聞いてあげて、安心して楽しくお仕事できるようにしっかりサポートします
オ: すばらしいですね。では、迷ったり悩んでたら、まず電話かメールでプロダクションに相談することが、稼げる人気モデルになるための第一歩なのかもしれませんね。
ヒ: その通りです。一歩踏み出さないことには何にも始まらないですから。
オ: なるほど。その上で、仕事するにあたっては連絡もちゃんと取れて前向きにがんばれる、フツウな女のコでいることが必要なんだぁ。いやー、私はてっきりHがうまいコとか、○○○はできる方がいいとか言われると思ってましたが(汗)案外、特別なことは何もありませんでしたね。
ヒ: 本当にそれだけで充分なんです。むしろ、そういうコ今すぐ欲しいですよ。必ず売れると思います。いや、売ってみせますから。(ガッツポーズ!)
オ: そう言って下さると皆さん心強いと思います。披村さん、今日は本当にありがとうございました。
ヒ: いえ、こちらこそ。皆さん勇気を出して応募してみてくださいね。
  • «
  • »
'アダルトなお仕事の本音'を動画でチェック! 女優さんたちのリアルな声を一挙公開!
Page Topへ