稼げるAVモデルプロダクションが多数!AV女優の求人サイト『オトナのお仕事』

モデル専門求人サイト オトナのお仕事 タレントモデル高収入系からお手軽なアルバイトまで

第七回 AV男優 鳴沢賢一さん

第七回 AV男優 鳴沢賢一さん – 1

otona7

もうすっかり忘れられてたかもですが…おひさしぶりです!乙奈です。

ちょっと自分探しに世界一周の旅に出てまして…ウソです。
すこ~しだけ更新するの忘れてたの。少しだけね!
でもひさびさの更新だけに、普段なかなか話を聞けない人のところにお話を聞きに来たわよ。

それはザ☆AV男優!

もしAV業界にあなたが入ったら最初にお世話になる人。やっぱりそういう人の生の声って聞いておきたいでしょ?

ということで今回話をうかがったのはAV男優の鳴沢賢一さん!
業界屈指の実力派(AVの実力って?って疑問はみんなで考えてね)男優であり、ニコニコ動画なんかで番組やったりするなぜかオタクのカリスマ!
AVビギナーの疑問、全部ぶつけちゃいましたヨ!

(西川口の中華料理屋で青島ビールを飲みながら)

店のおばちゃん: は~い、餃子おまち~。これね、醤油つけなくてもオイシイから!そのまま食べてね。
乙奈(以下-オ): は~い! で、さっそくですが今回の取材はAV女優募集サイトなんですけど、鳴沢サンはどうやってAV男優になったんですかあ?
鳴沢賢一(以下、な): んーとね、友達に誘われてAVのイベントを見に行ったんだよね。
そこで「ステージ上に上がってフェラチオされたい人~」って言われて、手あげて出演したんですよ(笑)。
そしたら普通に気持ちいいことになって、それを見たAVメーカーの人に『うちの作品出てみない?』って言われたんだよ。
オ: スゴイッ!! それって要はスカウトじゃないですか!
な: 女優だとけっこうあるけど、男優だとむちゃくちゃ珍しいパターンだね(笑)。
ふつうはバイト募集みたいな感じですよ。今だとAVメーカーの公式サイトとかで募集してたりするし、そういう所からじゃないかな。
オ: じゃあAV男優はじめてから何年くらいなんですか?
な: 2000年に始めたから、12年くらいかなあ。
オ: ス、ス、スゴイッ!! じゃあ今までエ、エ、エッチした女優さんの数って…。
な: う~ん、一年で100人だとしても、1200人?実際は1500から2000人の間だと思うんですけどね。ただ中には10回以上共演した人とかもいるから(笑)。
オ: はああ…(唖然)。やっぱプロの男優さんってスゴイですね…。
な: いやあ、でももっと多い男優さんもいっぱいいるから!
僕はだいたい一日に一撮影って決めてるんだけど、ピューっと撮影現場に来てエッチして、次の現場にまたバイクでピューッと行ってエッチするような男優さんもいるから。それで一日3撮影とかする働き者の人も(笑)。
オ: スゴイなあ、セックス仕事人って感じですね(感心…)。
な: 僕は「次の現場間に合うかな~?」とか思いながら移動するのも大変だから、あんまりやらないですけどね。
オ: なるほど、鳴沢さんはお仕事や女の子に誠実なんですね。それもステキ!
な: まあ、AV男優としてのポジションは中の上くらいですよ。
オ: またまたァ。私の周りのAV好き男子に聞いたらけっこう人気でしたよ!
それで、このサイト見るのって「AV出るの興味あるけど、撮影現場ってどんなところか不安」って人多いと思うので、そのあたりを聞きたいんですよお。
な: まかせてください! じゃあその前にこの餃子を…(ハフハフ)。
'アダルトなお仕事の本音'を動画でチェック! 女優さんたちのリアルな声を一挙公開!
Page Topへ