稼げるAVモデルプロダクションが多数!AV女優の求人サイト『オトナのお仕事』

モデル専門求人サイト オトナのお仕事 タレントモデル高収入系からお手軽なアルバイトまで

第六回 Love Jewelry 代表ひなのちゃん

第六回 Love Jewelry 代表ひなのちゃん – 1

otona6

乙奈(以下-オ): 皆様またもや大変お久しぶりです!
性なるお仕事のことなら私に聞いてね。の乙奈です。
「前回の更新からまた随分経ってるじゃないか!仕事してるのか?」とボスに怒られそうですね。前回の更新から今日までに二人のインタビューを取り付けてたんですが、
ひとりはこちら “オトナのお仕事”を通じてAV出演を果たした女の子。
すっごくリアルでステキなお話をちょうだい出来たんですがグダグダと原稿まとめをサボってた間にAV業界を引退しちゃいました…。もうひとりは某国立大学の3年生でAV業界へ就職したい!と就活を頑張ってた天才イケメンまっちょ。
こちらはですね、インタビューを録音してあったMP3のファイルを間違えて削除してしまったんです、、、
ええ顔面蒼白しましたとも……もう一回お話聞かせてくださいという勇気も無くて…それもグダグダです!
動物占いだとナマケモノの乙奈です!本日は代官山のオリエンタルカフェでランチしながら、
株式会社Love Jewelryギャル社長ひなのちゃんにお話をきかせてもらいます~☆
パチパチパチパチ~♪
ひなの(以下-ひ): こんにちはー、今日はよろしくお願いしまーす。(ぺこり、ぺこり)
(ここでひなのちゃん、大きなエミリオプッチのカバンからカラフルなあひる達を取り出しました。)

popular_il06_01

オ: おおっ! 乙奈は知ってますょ~。 こやつらはカワイイ顔して、ただのあひるじゃないんですよね!

そう、バイブなんですよねっ!!

(真っ昼間のお洒落な代官山カフェでテーブルにバイブが置かれてしまいましたっ!!)
ひ: コレどうぞ。サンプル。箱が痛んじゃったやつだけど。
オ: わーありがとうございますっ!
知り合いにAV監督なんかがいるのでAVで使ってみたらどうかと提案してみようかなぁ。
ひ: それホント!??じゃあコレ全部どうぞ~!
テーブルには4匹のあひるちゃん。 黒、ゴールド、ピンク、紫。
近くには他のグループ客がたくさん…ふふふ、まさかこれが乙女のひとりエッチ用バイブだとは誰も気付くまい。(乙奈、何故か優越感)。
※後にこのあひる達は乙奈の飲み友達である BALTAN ZeTToN SEX AGENTというAVメーカーの監督さん達にそれぞれプレゼントしました。 AVに使われるのかなぁ、ドキドキ…
オ: わーこんなにたくさん!しかも色違い!
嬉しい!あひる!あひる!あひる!
ひ: あのそれね、あひるじゃなくって、ダッキーって呼んであげて。
“アイラブマイダッキー”I RUB MY DUCIEってアメリカのブランド製品だよ。
SONIARYKIEL(ソニアリキエル)とコラボしたりとか、あとSephora(セフォラ)っていうフランス発で世界中にあるコスメ専門店でも売られたりしてる世界一有名なあひる。
オ: どひゃあ~!ソニアリキエルとコラボ!!

あ、そうそう、ブランド!そこから聞かなきゃ。
ひなのちゃんは海外のアダルトグッズのいくつかのブランドを国内販売の独占権持ってるんですよね?
まずはそのブランド名から教えてもらっていいですか?

ひ: まずダントツで人気があるのがviamax (ビアマックス)です。
あとはI RUB MY DUCKIE (アイラブマイダッキー)があって 、Bristols 6 (ブリストルズシックス)、
YES for LOV (イェスフォーラブ)、 Bijoux Indiscrets (ビジューアンディスクレ)あたりかなぁ。みんなホントにカワイクってお洒落で、恥ずかしいイメージが全然ないので
もっともっと日本の女の子たちに知ってもらってどんどん使って欲しいんですよね。
'アダルトなお仕事の本音'を動画でチェック! 女優さんたちのリアルな声を一挙公開!
Page Topへ