稼げるAVモデルプロダクションが多数!AV女優の求人サイト『オトナのお仕事』

モデル専門求人サイト オトナのお仕事 タレントモデル高収入系からお手軽なアルバイトまで

第五回 GME小村社長(後編)

第五回 GME小村社長(後編) – 1

otona5

オ: 「皆の衆、女力(オンナリョク)を身に着けろ!そして、ギロッポンヒルズで優雅にお茶しろ~い!!!」
コ: ……、GME小村です。
オ: オシャレスウィーツが止まりませんが、こちらは気にせず、引き続き宜しくお願いします。
コ: よろしくお願いします。場所が場所だけに今みたいな大声は止めて下さいね…
オ: はい…
早速ですが、熟女女優さんで気になる事なのですが
それくらいの年齢だと結婚してるというか旦那さんがいたりするわけですよね? と言うより、むしろいる場合のほうが多いのではないでしょうか?
コ: んー、半々ですね。話を聞いてると。
オ: 旦那さんにはバレっこないと腹くくってるんでしょうかね?
「うちの旦那はAV観ない!」と。 それだけでじゃなく親類だったり近所の人だったり含め「まぁバレっこないだろう」と。
コ: まぁバレないですよ。
それに熟女さんのほうがメイクをすると変わりますね、若い子達よりも。

本当に、朝「おはようございます」って来た顔とパッケージではかなりの別人に。そういう意味でも仕事はし易いかと思います。
ばっちりメイクキメて出歩く時というのもそうないでしょうしね。
オ: じゃあ熟女AVはバレにくいのでみんなじゃんじゃんAVに出ましょう!なんて。
他にはお子さんいる場合なんかも当然ありますよね。例えば50歳くらいの年齢の方だと、お子さんが中高生でもおかしくない。
高校生の我が息子が自分の出てるAVをうっかり観てしまうとかそんなんとっても気になりますが。
そんな事、本人に聞いたりしないですよね?やはりタブーなんでしょうか? 現場でそんな家族の話とか?興味津々なんですが。
コ: えーと、そこまでの立ち入った話はしづらいですよね。女優さんを不安にさせてしまうでしょうし。
オ: 現場ではプライベートに踏み込むような会話は一切ないというわけですね。やはりプロですね。
コ: ですね。
オ: お互いに素性がよく分からないまま撮影が始まり、知らないまま撮影が終わり、それでそのまま普段の生活に戻っていく、と。
ところで10年熟女やってきた中で一切のブレはなかったのでしょうか?他の市場に手を伸ばしたくなるとか。
コ: それがですね、3年もやってると若いメジャーなAV女優さんの名前すら分かんなくなっちゃうんです。
「今誰が売れてて」「あの女優さんがイイ」とか分かんなくなっちゃって。 なにが売れるのかさっぱり分からないんです。
ただ、熟女さんの身体を見れば、何が。誰が。売れるのか僕ら分かるんです。それは多分、メジャー系のメーカーをやってる方には分からないんです。でも僕らは分かります。 餅は餅屋なんです。
'アダルトなお仕事の本音'を動画でチェック! 女優さんたちのリアルな声を一挙公開!
Page Topへ