稼げるAVモデルプロダクションが多数!AV女優の求人サイト『オトナのお仕事』

モデル専門求人サイト オトナのお仕事 タレントモデル高収入系からお手軽なアルバイトまで

第四回 GME小村社長(前編)

第四回 GME小村社長(前編) – 1

otona4

乙奈(以下-オ) 皆様大変お久しぶりです。高収入バイトのことなら私に聞いてね、の乙奈です。
ぶっちゃけ1年以上レポーターをサボってたのでちょっと緊張気味です…
今日は熟女AVメーカーの金字塔とも呼ばれるメーカー「グローバルメディアエンタテインメント」代表取締役の小村社長にご登場願いました。 インタビュー場所は六本木のグランハイアット某カフェをご指定頂きまして、
私、東京の田舎からトコトコ電車に揺られてやってきました。 それではインタビューのスタートです。パチパチパチパチ~♪
オ: じゃあ早速ですが社長!AVメーカーを立ち上げるにあたって熟女専門に特化しようと思ったきっかけは?
小村代表(以下-コ): マジですか?コレはマジモードで応えちゃったほうがいいんでしょうか?(少しやんちゃ気味の小村社長)
オ: 読者はAV女優志願でマジメに読んでると思うのでマジメにお願いします。あとでまずかったら多少削ってくんで。
コ: そうですか、分かりました(急にキリリとする小村社長)。
えーと10年前、10年以上前になりますがAVセルショップの店員をやっていたんですね。その時によく売れていたジャンルが熟女ものだったんです。
オ: ほほぅ。そんな経歴があったとは。それでそれで?
コ: それでいて、かつ、メーカーさんからのリリースが一番少なかったのが熟女もんだったんです。
ていうことは、熟女もん出せばお客さんがいて、メーカーがいないということは、まぁこれは売れるだろうとそれで始めたんです。
オ: 市場と商売ありきだったわけなんですね、「熟女が大好き!」とかは一切なく(笑)
コ: ははは、すみません、マジモードだとそういうことになっちゃいます。
オ: そうですか、ここを読んでる熟女の方はちょっと残念かも知れませんね。
でもやはりメーカー社長、そこはビジネスだということですね。 ではどうでしょうか?それから10年経ってみて、やはりその読みは当たったというわけですか?
オ: とりあえずのところは当たったと言えてます。
オ: おぉ自信満々ですね!おめでとうございます!
コ: いやいや。
オ: 「熟女」と一口にいっても街のみなさんが思う「熟女」とAV業界が言う「熟女」って同じ言葉でもかなり食い違いがあると思うんです。 実際何歳くらいのコというか何歳くらいの方たちをキャスティングするものなんでしょうか?
コ: 大体、僕らメーカーはおそらく25以上、そうですね、25歳以上からキャスティングしていきます。
オ: あわわわ。じゃあ25歳ですでに熟女?
コ: まぁメイクの仕方とかそういうのにもよるんですけど、基本は業界ではそうです。
'アダルトなお仕事の本音'を動画でチェック! 女優さんたちのリアルな声を一挙公開!
Page Topへ