稼げるAVモデルプロダクションが多数!AV女優の求人サイト『オトナのお仕事』

モデル専門求人サイト オトナのお仕事 タレントモデル高収入系からお手軽なアルバイトまで

現役女優さんってどんな人?

現役女優さんってどんな人?

quest1

 

いざ!「オトナのお仕事」でガッツリ稼ぐ!!!!!

とは言え、まだまだ知らない事ばかり。。。

そもそも“AV女優”、“セクシータレント”、“セクシーモデル”って、

いったいどんな人たちがヤッてんの~?

 

-shared-img-thumb-0I9A853115070150spk_TP_V

 

そこで

今、現役の先輩たちの

“門外不出!お仕事用アンケート”を

大量!大!公!開!!!!

 

image3

 

実際に稼いでる女優さんたちの

「生の姿」「リアルな仕事感」「普段の生活」

なんかで親近感を感じたり、お仕事をする上での参考になるかもしれません。

 

 ■「芸○○」じゃないガチのプロフィール!!!!!

まずは現役女優さんたちのガチンコプロフィールを公開!

女優さんたちは「芸名」はもちろん、

「芸年齢」「芸出身地」などなど活動上のプロフィールを作っている事もあります。

今回公開するのは、そんな活動上の「芸○○」では無く、

ガチンコ「生年月日」「出身地」「身長体重3サイズ」と言った

本当にプライベートで正式な身分確認をしたものです。

 

bsCSSS85_kangaerujyosei20131019

 

■AV女優さんってみんな、いくつなの?

当然、アダルトのお仕事は出るのも見るのも

18歳未満は激!厳禁!

(今見てるあなたは18歳未満?)

 

-shared-img-thumb-PAK85_omocyanotecyou_TP_V

(※画像はイメージです)

 

撮影の際は年齢が確認できる免許証やパスポート、保険証、住其カードなど

公的な身分証で、“18歳以上である(高校生はNG)”事を毎回確認されます。

現役で活躍しているAV女優さん、セクシータレントさん達の年齢は何歳ぐらいなんだろう?

こちらの記事ある

「グローバルメディアエンタテインメント」小村社長も言ってる通り、

今は熟女の需要も高まっていますので、若い女優さんばかりじゃないような…

 

年齢

 

20代が圧倒的に多いですね。

「今しか出来ない」って思っている女の子も多いようです。

今回のサンプリングでは、いませんでしたが

50代の女優さんやなんと70代の女優さんも居るとか居ないとか…

18歳以上でしたら何歳でもOKです!

 

■AV女優さんの出身地ってどこが多い?

「○○県は美人が多い」とか「○○県の女の子は気が強い」とか…

地域によって見た目や性格、行動の特色が言われたりしますね。

それでは「人前に出る」「有名志向」「エッチが好き」などと思われてしまうかもしれない

AV女優さんは何県出身が多いのでしょうか?

 

02出身

 

メーカーやプロダクションが多い東京、関東圏出身の女の子が多いですね。

地方出身の女の子だと、方言など○○出身と言う事が武器になる場合もあったりします。

地方にも支社を持っている。出張面接を行っている。

プロダクションさんもあるので、

地方の皆さんもどんどん相談すると良いですよ!

 

■身長、体重、3サイズは顔よりも重要ポイント!

この業界ではカワイイ顔よりもプロポーションが重要な事があります。

特に巨乳の女優さんはどのメーカーさんも探しています。

顔はメイクでキレイに出来るけど、カラダはそうはいきません!

ただ、実際に面接時や撮影時にサイズを測る事は殆ど無いため、

割りとサバを読んでるプロフィールも多くあります(汗

 

 

CRI_IMG_6007_TP_V

 

 

あまり実物と違いすぎるサイズだとお仕事的(メーカーさん、プロダクション)に

信用をなくしてしまうので、ほどほどに…

 

■AV女優さんは背が低い?高い?

 

02身長

 

身長140cm台から175cm台まで幅広い身長のAV女優さんが活躍しています。

女の子自身はコンプレックスに思っているような身体的特徴も

“個性”“キャラ”として求められてお仕事があると言う事です!

 

■ぽっちゃり系かスレンダー系か?

 

04体重

 

体重は、そのAV女優さんが「ぽっちゃり系」なのか「スレンダー系」なのか

作品の方向性でキャスティングする際に参考にされる要項です。

女性的には痩せていたいのでしょうが、男性ユーザーの目線では

「「ぽっちゃり」くらいが良い!」

なんて事もあり「ぽっちゃり」専門メーカーなんかもあります。

 

■AV女優さん最重要パーツ !

 

05バスト

 

06カップ

 

AV女優のリアルおっぱい、カップサイズです。

AVではバストサイズがかなりの武器になります!

わざわざ美容整形で豊胸手術。なんて話もあるくらい。

それだけでお仕事の需要が変わるなんて事もありますが

実は“ちっぱい”もひとつのジャンルとして確立されている人気ジャンルです!

 

■腰周りの肉付きは?

ウェストは一番サバ読みが多い場所ですww

なぜか「60cm」が非常に多いです!

 

07ウエスト

 

AV女優さんのウェストは「60cm」が多い!

やはりそうですねw

ウェストは実際のサイズより、

バストやヒップと比較して「どう見えるか?」っていう事が重要視されます。

ヒップが大きければ、それだけウェストが細くくびれて見えたりなど…

 

■お尻のケアも忘れずに。

 

08ヒップ

 

ヒップサイズもAVにとって重要な部分になります!

「オッパイよりもお尻派!」

と言う男性の為、魚眼レンズでAV女優さんのヒップサイズを大きく見せ、

お尻アングル中心の作品。も沢山出ています!

ヒップサイズに自信のあるAV女優さんはお仕事も増えています!

 

■何が人気になるか分からない!!!

と言うように、

現役AV女優さんの(ガチ)プロフィールを紹介しました!

年齢やカラダにコンプレックスがあって、中々踏み切れないって人でも、

このお仕事は

「好みが千差万別、色んな趣味趣向の人の為、どんな人も必要としている!」

ってことがわかるかと思います!

何が売りになるか分かりませんので、

思い切って、応募してみてからプロダクションの人と

一緒に考えてもいいのではないでしょうか!!

 

TSUCH160130540I9A6568_TP_V

  • «
  • »

現役AV女優100人アンケート

'アダルトなお仕事の本音'を動画でチェック! 女優さんたちのリアルな声を一挙公開!
Page Topへ